「合宿終わりました」
今日は午前中4セットゲームをして、無事終了しました。
昨日は20点越えてから、なかなか点が取れなかったのですが、夜のミーティングではアナリストのエガちゃん(江川)のデータとビデオとにらめっこしながら色々話しただけあって、昨日よりはまた少し進歩した1日になりました。
最後までデータを見ながらあーだこーだと話していたのは、エガちゃん、ないとー、賢、駿介でした。そこに久しぶりにゆきちから電話があって、みんなで「ふくさ~ん!、ゆきちぃ~!」と騒いでました♪
4年生はとうとう水曜日に卒業です(涙)
宿舎は何故か蚊が大量発生!! みんな「あっ!来た!」「あっ!いた!」などと騒ぎながらパチンパチンと叩いて、必死に肌を守っていました。
新人の「平成JUMP」こと、山香くん、手にボツボツと刺された痕が・・・!!
先日レポートした、新3年の五目並べ大会の優勝は山ちゃんでした。
でも、昨日もやったらしいです。好きねぇ~♪
ゴメンナサイ!顔を横にして見て下さい!
五目並べ大会です
テレビを観ながらくつろぐ駿と横ちゃん。
その頃・・・横ちゃんの後ろでは・・・
せっせと腹筋をする岡ちゃん。
これは、ゆきちから与えられた毎日の宿題です。
そして、その岡ちゃんをムービーで撮影する白岩くん!
岡ちゃんは、毎晩ゆきちに宿題を提出しています。
普段は、ベットに携帯をセッティングして自分で撮影しています。
だからゆきちは景色が変わると「合宿やな?」とか、「帰省中したんや~」と、わかるのです♪
おかげで岡ちゃんの腹筋はとても立派になりました。ベンチプレスも15kgもアップしました!
明日は朝からボール練習とウエイトです。頑張りましょっ!