こんばんは。本日は町内清掃に参加しました。

中央大学ヨット部は部員の多くがヨット部葉山寮に住んでおり、葉山町民です。

普段から部員一同、地域の方には大変お世話になっているので、

こういう機会は大切にしていきたいと思っています。

 

 町内清掃の後には合宿所の周りと畑の清掃を行いました。

12月に入り本格的に冬らしくなり、それにともない落ち葉の数も増えてきていましたがそれを一掃することができました。


 明日は通常の海上練習です。気温は徐々に下がってきていますが、

冬に負けないように気持ちを強く持って練習に臨みたいと思います。



中央大学ヨット部日記-町内清掃の様子

中央大学ヨット部日記-畑の草刈の様子


3年 川窪 大士