春期合宿写真集!! | 中央大学ROOKIESのブログ

中央大学ROOKIESのブログ

私たちは八王子市を中心に活動する野球サークルで
主に週末に八王子市で練習や試合をしています。授業に支障はなく他サークルや資格試験の勉強と並行して活動できます。
関東大会に勝ち進むことが目標です!

大島が昨日忙しい中写真を送ってくれたので貼っていきますね^^



大型サードの名田(新2年・26)

合宿では不調だったようですが、今年は守備も打撃も名田の担うものは重大!

こっから頼むで!

身体能力の高い佐藤大(新3年・6)

今年は打つ方でも期待してますよ(合宿ではツーベース打ちました)



同じく佐藤大。内野守備はおてのものです!

投げてると、さとちゃんの所に打たせればアウト、っていう気持ちにさせてくれます



今季はどんなプレーを見せてくれるのか!?ルーキーズのムードメーカー臼井(新3年・32)

新入生にも馴染みやすいキャラのうちの1人でしょう(笑)



安定感あるピッチングが持ち味の代表岩城(新3年・15)
いつも代表職ありがとう!

一緒にルーキーズを引っ張っていきましょう


見てのとおり大型の大島(新2年・3)

今季はバンバン打って貢献してや!
ちなみにピッチャーの方もよろしくやで



最後は長距離砲山形(新3年・19)

ルーキーズ打線のかなめの一人!ホームページも彼が作ってくれています。

合宿ではホームランも放ちました!




なお、先日の合宿の試合結果に一部誤りがあったので訂正しておきました

失礼いたしました



井上