こんばんは
新3年マネージャー田中です

オフで期間を空けての更新となってしまいました

年が明け早くも1ヶ月が過ぎようとしております。
そこで今回は
【2019年の抱負】を選手に聞いて参りました。
学年ごとに紹介したいと思います

まずは今年の新戦力として活躍が期待される
新2年生編です

安養 (理工2)
『チームを盛り上げ、勝てるよう向上心持ってがんばります!』
池田 (法2)
『リーグ戦に登板しチームに貢献する』
上村 (法2)
『チームで1番声を出す』
岡崎 (法2)
『打撃でチームの勝利に貢献 全日本優勝』
小田 (法2)
『日々の練習で課題を克服しながら実戦で経験を積み全日本優勝に貢献できるような選手になる』
小泉 (商2) ※写真 右
『打撃、守備力向上』
陶山 (商2)
『自分の持ち味を最大限に発揮したい』
竹内 (経2)
『同じポジションの安養君に負けないようにバッティングを磨いてチームに貢献する』
立石 (総政2)
『一意専心』
千葉 (経2)
『昨年はほとんどチームに貢献できなかったので、今年は結果を出しチームのプラスになりたいです。全日本優勝を目指して頑張ります。』
中川 (商2)
『投打でチームの柱になる』
長谷川 (経2)
『全日本優勝に向けて、貢献できるように頑張ります。』
牧田 (経2)
『部活と勉強の両立を充実させる』
松田 (経2)
『今年は自分で小さな目標から達成していって、チームの力になれるように頑張ります。』
山木 (経2)
『しっかりと打って、走って、守って、チームの力になります!!!』
山田 (経2)
『なにがなんでも』
意味は
『ここぞという時になにがなんでも打つ、なにがなんでも捕る、なにがなんでも試合に勝つ、競争に勝つといったように貪欲さを出していきたい!』
とのことです
吉田 (経2)
『今年からは新1年生も入ってくるので、先輩としてまずは手本となれるよう自覚を持ちやっていきます。また昨年度は全日本準優勝、東日本ベスト4という結果に終わっているので今年こそは春秋のリーグ戦はもちろんのこと、全日本と東日本でも優勝を目指してやっていきます。』
新人戦など昨年から活躍していた選手も多く、これからの飛躍がとても楽しみな2年生。
春季リーグ4連覇、全日本大会優勝へ向けて
これから3年生を支える存在でなくてはなりません
そんな2年生の姿にこれからも注目です

次回は【新3年生編】をお届けします

まだまだ寒い日が続きますがお身体にお気をつけてお過ごしください

最後までご覧いただき、ありがとうございました

新3年マネージャー 田中 理子


















