こんばんは🌛
2年マネージャーの池田です🥟
本日(6/16)に墨田区総合体育館にて行われた、第2回東日本総合個人選手権の結果を報告させて頂きます🙌🏻

本日は、増田コーチ、荒井コーチが来て下さりました。
誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

中央大学からは、4年磯選手、3年浮谷選手が段の部に出場しました。

【段の部】
1位:橋本選手(三段・第32普連拳法訓練隊)
2位:益子選手(三段・第32普連拳法訓練隊)
3位:神林選手(二段・練馬拳法部)
敢闘賞:佐藤選手(四段・板妻拳志会)

磯選手:1回戦敗退
磯選手(初段) 対 山崎選手(二段・練馬拳法部)
0-2

浮谷選手:1回戦敗退
浮谷選手(初段) 対 近藤選手(初段・拳精館)
0-2

そして、荒井コーチから差し入れを頂きました!!
ありがとうございます😭😭


改めまして、増田コーチ、荒井コーチ、誠にありがとうございました。

応援メンバーが少ない中での試合となりましたが、大学生以外の選手と試合をすることは、大きな刺激になったと思います✊🏻
また、コーチからのご指導をとても真剣に聞いていたり、試合後すぐに動画を見て研究をしていた3年浮谷選手の姿も印象に残っています。

余談ですが、大会後に、会場から近かったため、3年浮谷選手とマネージャー2人でスカイツリーに行きました!!!!
夜はライトアップがされていてとっても綺麗でした💫

来週日曜日には、全国大学選抜選手権大会があります。
6月は、ほとんど毎週日曜日に試合がありましたが、6月最後の大会となります😌
最近気温がとても高くなっているため、体調管理に気をつけて練習に励みます☀️💧

引き続き応援よろしくお願い致します🤲🏻
以上で失礼致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️