こんにちは🌞

前回に引き続き、2年マネージャーの池田です🥟

一昨日5/15の練習の様子をお伝えします🙌🏻


一昨日は葛西監督が来て下さりました。

誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


まず、回転運動とダッシュです!


続いて、ミット打ちです🥊💨


そして、防具です!

1分・2分の回しと3分のメニューを行いました。


↳前:3年竹原選手/奥:4年末兼選手

↳左:1年西澤選手/右:2年渡邉選手

↳左:4年海堀選手/右:3年角谷選手

↳左:2年浦窪選手/右:3年松本選手

↳左:3年木谷選手/右:2年可児選手は、小休止中にも練習していました!


小休止中には、鏡を見ながら練習をしている選手やサンドバックで練習をしている選手が多い印象があります✊🏻
選手たちの積極的な姿勢から、マネージャーですが、いつも刺激をもらっています😌

↳左:2年可児選手/右:4年海堀選手

↳左:3年竹原選手/右:3年松本選手


以上で練習を終えました。

そして、葛西監督からジュース代を頂きました!!
ありがとうございます😭😭
一昨日は、東日本前最後の防具でした。
怪我などのハプニングもありましたが、どの選手も非常に積極的に取り組んでいました。
これまでの練習の成果を発揮できるよう、マネージャー一同応援しています✊🏻🔥

引き続き応援よろしくお願い致します🤲🏻
以上で失礼致します🙇🏻‍♀️