こんにちは🌞

2年マネージャーの池田です🥟

昨日5/14の練習の様子をお伝えします🙌🏻


まず、回転運動とダッシュを行いました!


続いて、ミット打ちです🥊‪💨


↳3年竹原選手(右)から指導を受ける2年近藤選手(左)

近藤選手は、いつも積極的に取り組んでいる姿が印象的です✨️

↳左:2年小林選手/右:1年大島選手

入部してくれた1年大島くんも本格的に練習に参加していました。

空手や総合格闘技をしていたみたいで、力強いパンチ音が聞こえてきました😳❕


そして、防具です!

1分と2分の回しを行いました。


↳左:3年松本選手/右:1年西澤選手

↳左:4年海堀選手/右:3年木谷選手

↳上:1年大島選手/下:4年磯選手

1年大島選手は、初心者とは考えられないほど果敢に攻めていました!!!!


また、2年浦窪選手は、積極的に、沢山の選手たちにアドバイスや声かけを行なっていました✊🏻✨


↳左:4年磯選手/右:3年松本選手

↳奥:1年大島選手/前:4年磯選手

↳左:3年松本選手/右:2年近藤選手


以上で練習を終えました。


いよいよ今週末には東日本があります。

怪我や体調管理に気をつけて、練習に励んでいきます✊🏻🔥

引き続き応援よろしくお願い致します🤲🏻


以上で失礼致します🙇🏻‍♀️