こんにちは💭2年マネージャーの田北です✍🏻

今年度もよろしくお願い致します🙇🏼


昨日5/4(土)はゴールデンウィーク期間中最後の練習となりました。

では遅くなりましたが練習の様子をお伝えさせて頂きます。


まずは基本練習からです。


お次は回転運動です。




お次はミット打ちです。

毎度のことながらとても活気があります!


続いて防具練習です。

左:木谷選手 / 右:吉野先輩

先輩にも果敢に攻めていく木谷選手の姿がとても格好良いです!


左:海堀選手 / 右:石井選手


左:海堀選手 / 右:浦窪選手


手前:末兼選手 / 奥:角谷選手


また怪我などの影響でメインの防具練習には参加していなかった数名の選手も、コーチや先輩方からご指導を受けながら各々で練習に熱心に取り組んでいました!


本取りも行いました。

左:倉田主将 / 右:西澤選手


左:久根木選手 / 右:竹原選手


また昨日は小山先輩、香川先輩、荒井コーチ、山口コーチ、松島先輩、吉野先輩、小泉先輩にお越し頂きました。貴重な休み期間でのご指導本当にありがとうございました🙇🏼🙇🏼


また竹原選手のご家族から、

小泉先輩から、

前日に片岡先輩、石田先輩、伊藤先輩から、

それぞれ差し入れを頂きました🛍️ありがとうございました🙇🏼



ゴールデンウィーク最後の練習を終え、期間中毎日のように9:00〜の練習開始を乗り越えた部員全員のやり切った姿がとても印象的でした!

2週間後に控える東日本リーグ戦に向けてまた士気を高めていきたいと思います。


また今日は新入生歓迎会を行いました!

一年生は女子3人(そのうちの1人は先日入部してくれました🥺✨)、男子2人が参加してくれました。長い時間たくさんお話しする事ができ、一年生の皆もとても楽しかったと言ってくれたので私としても本当に嬉しかったです!


これにて本日のブログは以上となります。

お付き合い頂きありがとうございました🙇🏼