こんばんは🌝
2年マネージャーの池田です🥟
本日4/23の練習の様子をお伝えします🙌🏻
本日はトレーニングでした!!

まず、ミット打ちとキックミットを使って練習を行いました👊🏻💥



↳3年竹原選手(左)からアドバイスを受ける4年磯選手(右)

そして❕❕
本日は、入部を決めてくれた1年生も練習に参加していました🥹✨

↳左から、3年角谷選手/1年おおしま君/2年森若選手

その間、4/28の昇段を受ける選手たちは型の練習をしていました✊🏻

↳灰色:2年渡邉選手/黒:2年近藤選手/白:1年西澤選手

4年倉田主将からご指導を受ける場面も見られました!!

続いては、型見せを行いました。

まず、初段を受験する2年近藤選手です!
2年生に進級後初めての昇段ですが、現在1級の近藤選手は、もう黒帯間近です!!
とても早いですね🥹✨

↳黒:2年近藤選手/白:1年西澤選手

次は、1級を受験する2年渡邉選手です!
とても大変なアルバイトをしながら、殆ど毎日練習に参加していて、陰ながら尊敬しています😌✨

そして、型見せ後には、写真に写っている先輩方だけでなく、多くの先輩方がアドバイスをされていました。

↳左から、3年竹原選手/2年近藤選手/1年西澤選手

↳左:3年松本選手/右:2年渡邉選手

昇段の結果次第で、2年近藤くんは1年間髪の毛を切らない、2年渡邉くんは髪の毛を緑色に染めるという謎の約束を先輩方としていました🫣‪💧‬

以上で本日の練習を終えました。

⬇️練習後の様子です❕❕

多くの選手たちが自主トレーニングを行っていました!!

そして、こちらはダッシュをしている、左から1年西澤選手/2年浦窪選手/4年磯選手です🏃🏻‪💨

⬇️本日のオフショットです🤭❕
ピースをしている4年磯選手と、後ろで鏡を見ている2年浦窪くんです😹


そして写真はないのですが、2年森若くんが洗濯物を手伝ってくれました😭😭
本日はマネージャーが1人だったので、とても助かりました!!

改めまして、4/28には昇段があります。
最近は気温も低いため、体調に気をつけて練習に励みます✊🏻🍃

引き続き応援よろしくお願い致します🤲🏻
以上で失礼致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️