こんにちは!1年マネージャーのひろせです💡

みなさま花粉は大丈夫ですか?道場でも花粉症の選手がいっぱいいて辛そうです🤧ちなみに私はゼンゼンダイジョウブデス!

それでは、早速ですが昨日の練習の様子をお伝えします📣


まずは、各自で準備運動を行なっていましたが写真を撮れませんでした。すみません😭


次に身体を温めるためにカバディを行いました!見てるだけでもとても楽しかったです✨



↪︎左:倉田選手 右:近藤選手

近藤くんはいつも積極的に先輩方とミッドや実践練習を行っています!すごく努力家な人です👏🏻



次は防具をつけた練習です!

1分×18回と3分×5回の回しを行いました✨



可児選手です^^

かにちゃんは最近自分の課題が見つかったそうで、サンドバッグで積極的に練習を行っていました!



こちらは海堀選手(左)と浮谷選手です

練習後に海堀さんが浮谷さんにアドバイスをしている場面です😌


これで練習は終わりです🔚お疲れ様でした🤲🏻


先日、拳法部の1年生で1年会を行いました!!


みんなでご飯を食べた後、ボーリングに行きました🎳プリクラもみんなで撮りました(笑)15人全員が集まれたのが初めてだったのでとても楽しかったし、嬉しかったです!!!😽

機会があれば絶対また集まりたいです!!


本日もブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️寒暖差が激しい時期ではありますが、体調に気をつけてこれからも精進いたしますので応援よろしくお願いします。


それではこちらで失礼いたします!