こんにちは!

1年マネージャーのひろせです!🦀

連日ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


昨日行われた練習の様子についてお伝えします!

昨日は葛西助監督と荒井先輩に来ていただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


まずは各自で練習です!

昇段を受ける礒選手とそのお手伝いをしておられる浮谷選手と角谷選手です!

先輩後輩関係なく教え合える環境がとてもいいなと改めて思いました😌


こちらは2年の木谷選手が高田選手と可児選手に蹴りを教えておられる場面です🦶🏻

細かいところまでしっかり教えておられた姿がとても印象的でした🎯


こちらは1年生ペアのキム選手(左)と渡邉選手とその形を見る浦窪選手です!👬🏽

昇段級に向けてたくさん2人で話し合いを行なっていました☀️


こちらはテレビで自分たちの試合を振り返っている様子です!

試合の分析をして今後に繋げようとしておられました🥋


こちらは末兼選手とそのお手伝いの松本選手です!このおふたりはとても仲が良く、昨日も一緒に自動販売機まで行って飲み物を買っておられる様子を見かけました😌


浦窪選手です!

いつもサンドバッグを打っていて、本当に努力家さんです🥊


次はみんなで形の披露を行いました

近藤選手です!

1年生で唯一1級の受験をします☝🏻

早く黒帯になりたいそうなので頑張って欲しいです🥋


礒選手と角谷選手です🚃


終わったあとは、葛西助監督と荒井先輩にご指導いただきました。ありがとうございます。

倉田選手が奥でピースサインをしているのはお気になさらず(笑)


オフショットです!📸

角谷選手が髪の毛を切っていました!💈

さっぱりしていてとても似合っていました!


私情なのですが、先日学校の近くにある「うまんぱさる」というカレー屋さんへいってきました🧞ナンもご飯もカレーもとってもおいしかったです!お店にいた2匹の犬も可愛くてまた行きたいと思います!機会がありましたら是非訪れてみてください😌


新体制でまだまだ至らない点も多いと思います。しかし、部員全員でこれからも頑張りますので、是非応援のほどよろしくお願いします。

本日はこれで失礼いたします🙇🏻‍♀️