マネージャー4年野中です!


11/26(日)大阪府立で開催されました「第68回全日本学生拳法選手権大会」の結果につきまして、結果のご報告をいたします。


はじめに、応援にお越しいただきました先輩方、部員ご家族の皆様、誠にありがとうございます。いつもこうした周りの皆様の支えのおかげで部員一同ここまでやってこれたと思います。改めて感謝申し上げます。


**************************

宮間部長、古川先輩、香川先輩、中野先輩、前先輩、福泉先輩、額田先輩、中島先輩、平井先輩、神谷先輩、油谷先輩、内畑先輩、生駒先輩、橋本先輩、奥澤先輩、荒井先輩、小泉先輩、横井先輩、松村先輩、竹本先輩、佐藤先輩、川原さん、田中部員ご家族、広兼部員ご家族、倉田部員ご家族、海堀部員ご家族、末兼部員ご家族、松本部員ご家族、竹原部員ご家族、浦窪部員ご家族、森若部員ご家族、久根木さんご家族、西澤さんご家族

**************************


続いて、関西支部の先輩方と松本部員ご両親から陣中見舞い金をいただきました。誠にありがとうございます。


→関西支部の先輩方から


→松本部員ご両親から


そして、多くの差し入れいただきました、、、いつもいつもありがとうございます!感謝申し上げます🙇‍♀️



竹原部員ご家族からいただきました!



森若部員ご家族からいただきました!



倉田部員ご家族からいただきました!



松本部員ご家族からいただきました!


田中部員ご家族からいただきました!



土屋監督からいただきました!



佐藤先輩からいただきました!


竹原部員母校の桜ヶ丘高校川原先生からいただきました。


田中部員のお母様からいただきました!

可愛いすぎて感動しました🤍


末兼部員ご家族からいただきました!


皆様誠にありがとうございます!!!
部員全員、このような温かい先輩方、ご家族に恵まれて幸せものですね😊

さて、本題の大会結果につきまして、ご報告いたします。


【女子】

優勝   立命館大学

準優勝  関西学院大学

3位   京都産業大学


最優秀賞 大川桜弥選手


☆中央大学・明治大学混成チーム1回戦敗退


【男子】

優勝  明治大学

準優勝 関西大学

3位  中央大学✨


最優秀賞 野村龍星選手

技能賞 後藤琉碧選手

敢闘賞 倉田要選手✨


中央大学は、悔しくも3位と結果になりました。


優勝には届きませんでしたが、


主将田中を中心に部員全員で頑張ってきたことが、

前期はなかなか結果が残せない中、後期で入賞して終わることができ大変嬉しく思います。


応援してくださったOBの方々、そして保護者の皆様や中大拳法部に関わる全ての方々に感謝申し上げます。皆様の支えがあってこその中央大学拳法部だと心から感じております。誠にありがとうございました🙇‍♀️


我々4年生はこれで引退となりますが、最後の日に一致団結して府立で戦えたことを嬉しく思います。


拳法部に入部して、本当に最高の思い出ができたと改めて思います!!!


そして部員全員、特に同期には本当に感謝しています。ありがとうございます😭


これからは3年生の倉田と海堀を中心に、来年度こそ全国優勝を目指して、中央大学拳法部を盛り上げていきますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいいたします🙇‍♀️


私は最後のブログとなりますが、今まで本当にありがとうございました。中央大学拳法部に入部して本当に良かったと心から感じております。最高の思い出をありがとう、と部員全員に感謝です😊


最後は大会の様子を報告いたします!









それでは、失礼いたします。


マネージャー4年 野中