こんにちは!

1年マネージャーの廣瀬です!🦀


今日は11時という早い時間から防具練習を行いました!✊🏻


土屋監督、葛西助監督、小山先輩、荒井先輩が来てくださいました。お忙しい中ありがとうございます!



府立前最後の防具練習ということもあり、各自調整に入っていました🦖


まずは準備体操です🤸


そのあとは基本稽古です!

府立が近くなるにつれ、気合が入っているのが声からもわかります📣


次はミッド打ちです👊🏻

左:田中選手 右:竹原選手

本日の個人的ベストショットです!📸

田中選手のミッド打ちを見られるのもあと1回となってしまいました😢


左:磯選手 右:森若選手

パンチの瞬間を撮るのが難しいです😓

綺麗な瞬間を撮れるように精進します✊🏻


次は防具をつけた練習です🥋

左:浦窪選手 右:森若選手

1年生のスポ薦2人です👬

同期の2人が頑張っている姿を見るとわたしも頑張ろうと思えます😌


左:竹原選手 右:広兼選手

もうこの対決も見られないと思うととても寂しいです😢


最後にストレッチをして今日の練習は終了です☑️

今日は調整ということもあり、ハードな練習はあまりしませんでした

この写真は3年礒選手のストレッチを1年近藤(左)と荒井先輩が手伝っている様子です🌤️

礒選手体が硬すぎますね(笑)仲睦まじくてほっこりします🦥


府立まで残り3日となってしまいました😢

4年生の皆さんとのお別れが迫っていてとても寂しいです。

今日は練習に来ていた全員で写真を撮りました🤳🏻


ここでオフショットです!

みんなで府立のトロフィーを触りました🏆

とても貴重な経験でした♪


左から主将田中選手、1年マネージャー長野、3年礒選手、副将広兼選手です

どういったメンバーなのでしょうか(笑)

学年問わず仲が良くとてもいいチームです🧀


仲良しの1年生です!

最近、同期のいろいろな一面が見られるようになってとても嬉しいです♪これからもみんなのことを知っていきたいと思ってます🍁

近藤選手(緑)も指で1☝🏻のマークをしてます!気合バッチリです👍🏻


小田部選手です🍯

この紙が気に入っていたのでしょうか笑

ずっとこの紙を持っていました📃


最後に主将田中選手に府立への意気込みを聞きました!

「応援してくれていれる全ての人々に優勝旗を見せられるように頑張るので、応援よろしくお願いします!必ず優勝します!」とのことです!



府立まで残り少ない時間となってしまいました。

残り3日。寒くなってきていますが、体調などをしっかり整えて本番最高のパフォーマンスを見せられるよう選手、マネージャー一同頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。



本日も拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

それでは失礼します!