こんにちは☀️

2年マネージャーの石川です❕

本日(11/16)の練習についてお伝えします😊





本日は練馬自衛隊の方々、土屋監督、香川先輩、葛西先輩、荒井先輩が来てくださいました👏

ありがとうございました🥹




まずいつも通り準備体操を行いました🤸‍♀️



↪︎準備体操

 


↪︎基礎練習


そして、その後空乱を行いました🥊💨




続いては防具練習です👊🥋

本日は3分間の本取り→2分間のまわし→1分間の本取りという順で行いました!





↪︎田中選手(左)



↪︎広兼選手(左)






↪︎2分間のまわし




↪︎倉田選手(右)



↪︎海堀選手(左)



以上で防具練習は終わりました👏

練馬自衛隊の方々のおかげで刺激が得られ、府立へのとても良い練習になったのではないかと思います!!






↪︎練馬自衛隊の方々から頂いた差し入れを持つ田中主将です🥋

差し入れ本当にありがとうございました🙇‍♀️






さて、府立まであと10日になりました❕🐙



↪︎磯選手(3年)、末兼選手(3年)、角谷選手(2年)、松本選手(2年)


ボードには磯選手と末兼選手の似顔絵が描かれています😂あと少しです1週間を切ります。部員一同、そしてマネージャー一同精進してまいります💪


それでは失礼します🙇‍♀️