こんばんは🌙


本日は愛知インカレ第2回戦が行われました!

中央大学は14:00より京都産業大学と対戦し38-27で勝利致しました‼️

皆様たくさんの応援誠にありがとうございました😭

なかなか中央大学のペースを掴むことができず、少し苦戦した前半でしたが、なんとか立て直し10点以上の差をつけ勝利を収めることができました。


そして中央大学はこの勝利によってベスト8へと駒を進めました👏

大会も早いもので明日で折り返し、既に8校になった学校数に、各カードの熱戦の気配を感じます。

何が起こるかわからないところが、インカレの面白いところでもありむごいところでもありますね🥲


明日の第3回戦は14:00より大阪体育大学と対戦致します。

早くも3回戦で、去年の決勝のカードの対決となりました🔥

どんな試合運びであろうと、必ず試合を中大のものにして明日も必ず勝ちます!

皆様応援よろしくお願い致します🙇‍♀️‼️


さて本日の京都産業大学戦のオフショットです🤲



↑アップ中


↑アップ中の4年久保寺歩夢のサービスショットです?😂


↑何だか楽しそうに二人組で体をほぐしていた2年扇谷蓮



↑こちらはお話ししながら4列アップをしていた2人、左から4年田中響人、3年上山陽平


↑肩のストレッチをしている3年伊禮雅太と4年田中響人


↑アップ後の会場移動前の時間で、前の試合を一緒に見ていた4人

歩夢が日向のこと笑顔で見ているのが何だか可愛らしい写真です❤️

左から4年久保寺歩夢、3年出口晴大、4年蔦谷大雅、2年蔦谷日向


↑こちらも前の試合が終わるのを待っている時

侑吾がカメラに気がつきました☺️♡

手前2年髙橋侑吾、奥3年出口晴大

↑アップを見守っていた、選手2人

左から1年花本大空、2年風呂内海渡


↑試合開始


↑円陣

皆さん中大の円陣ご覧になられた事ありますでしょうか

ちょっと面白いので、ぜひ配信のアーカイブなど見てみてください😅


↑ディフェンス


↑4年生ハイタッチ🤚❤️

この姿を観れるのも、長くて後3日、、そう思うと寂しいです😔

左から4年青雅俊、久保寺歩夢、蔦谷大雅


↑こちらは2年生ハイタッチ🤚

このペアのハイタッチ、いい写真がいっぱいあるんです〜!

左から2年泉本心、瑞慶山充貴

↑観客席に向けた2年瑞慶山充貴のガッツポーズ✊

今日のMVPはみつきです✨なんと100%のシュート決定率でした!!!すごい!!!

↑7メートルスローを見守っていたシンクロしている二年生2人です

手前2年髙橋侑吾、泉本心

全く同じ格好してて面白いですね🤣


↑そして上の2人に見守られていたのは1年生キーパーの与座晃盛でした😊


↑試合観戦中の応援席

みんな真剣な眼差しですね!


↑実は仲良しな2人

左から4年古屋律、3年水野万弥


↑こちらに手を振っている3年安藤隆良


↑毎試合的確な指示を出す3年伊禮雅太


↑2年蔦谷日向

実は今日の日向髪の毛は、海がセットしたそうで、なんだかちょっと海っぽい髪型でした☺️

似合っていてかっこよかったです✨


↑1年伊禮颯雅の7メートルスロー後のゴールパフォーマンス

昨日は失敗した、回転7メートルスロー、今日は二回転で成功させました!!

颯雅のこの一点で一気に中大が盛り上がりました🔥🔥


↑颯雅の7メートルの得点に喜ぶベンチ


↑3年上山陽平



↑試合終了〜



本日は以上になります。

いかがでしたでしょうか。


明日は14:00より大阪体育大学との対戦です!!

皆様熱い🔥応援よろしくお願い致します!!!


3回戦

11/5 14:00〜

vs大阪体育大学 

@スカイホール豊田Aコート



失礼致します。


田川ケイ