こんばんは🌟


今日は雨が降りましたが、中大ハンド部は変わらず早朝練習を行いました☔️

雨が降ったおかげでいつもより気温が低く、過ごしやすい気温だったからなのか、スクイズの減りが夏にしては少ない朝でした🌅


ジュニアアジア選手権に出場するためにバーレーンへ飛び立った3人は元気かなぁ、なんて思いながら過ごす日々です。(まだそんなに経ってないですね😓)

3人の活躍が楽しみです🇯🇵📣


さて何年やっても体が慣れない早朝練も、夏休みまであと6回!!眠い目を擦って2週間頑張りましょう!!

本日も練習報告です。


スリーポイントシュート

4年田中響人


ゼロステップシュート

1年池田晃之



ポジションシュート

4年木切倉志佑

4年古屋律

4年齋藤遵


2年蔦谷日向


4年蔦谷大雅


3年上山陽平


ポジションシュート、、

お気づきでしょうか、、

カメラ目線を試みている人達に、、、。

カメラ見みてないでシュート決めてください😌


3対3連続速攻

1年小沼優



1年佐々木崚人


3年安藤隆良


4対4




❣️🎥今日のオフムービー🎥❣️

一本目は、3対3連続速攻のビデオを撮っていた時に、チラッと現れた怪我人審判くん🐻

誰でしょうか、、😏



2本目は、ゼロ角からシュートを入れて遊んでいた4年生4人です!

ゼロ角からのシュート入れる遊び?は割とハンドボール界隈であるあるなんですかね?いろいろなSNSで見かけるような気がします🤔


それはさておき、同期がこうして仲良く一緒に遊んでいると思わず動画を撮ってしまいます❣️

みんなと一緒にいられるのも後約4ヶ月と思うと時が経つのは本当に早いなと感じます💦

この前入部したような気がするのに、、、気が早いですがなんだか寂しいですね🥲


これ以外にもいろんな角度からシュートを打って遊んでいたので、成功したものは今度まとめてTikTokにあげるかもしれません😚🤍


本日は以上です!!


明日は早朝練習6:30〜です。

失礼致します。


田川ケイ