皆様、こんばんは🙇‍♀️⭐️ 

コロナ渦により不安に包まれる日々ですが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます🍀

中央大学ハンドボール部は皆様の温かなご声援とご支援のおかげで、日々元気に活動しております🙇‍♀️
9/19(土)から2020年度秋季リーグ戦も無事に開催され、少しずつ活気を取り戻しております!

これまでの生活を送ることが難しくなった世の中に一変し、改めて皆様から頂く温かい優しさやご支援が如何に私達の原動力となっているのか実感致しました。
部員一同、心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨

無観客試合となりましたが、今季リーグ戦はネットでのライブ配信を行っておりますので、お時間ございましたらぜひ応援の程よろしくお願い致します🎌




私事ですが、本日から引退までの1ヶ月の間ブログの執筆を再開して参りたいと思います👏
大好きな中央大学ハンドボール部を皆様と共有できる場としてこの日を大変心待ちにしておりましたので、お時間ございます時にご覧頂けると幸いです☺️🍀


では早速、本日から『個人紹介』企画を引き続き行って参ります🎉


【3年 部井久アダム勇樹】






アダムらしさ全開のPRで何だかほっこりしますね🤤
コートの中では真剣な顔つきで決して隙を見せない彼ですが、コート外では皆と変わらない大学3年生の姿を覗かせるギャップが魅力です!
いつも中大ハンド部が明るく前向きに歩めているのは、元気なムードメーカーであるアダムのおかげです😆


【1年 上山陽平】



陽平の穏やかな声と柔らかい笑顔がいいですよね☺️
ふんわりとした雰囲気を感じる一方で、お仕事は誰よりもテキパキとこなし、周りを見て行動する姿が何とも頼もしい選手です!
どんどん活躍してくれる陽平の勇姿を見るのが、とても楽しみですね👏



📣告知📣

2020年度秋季リーグ戦



失礼致します。

風間紫緒