こんばんは!

本日は13:30〜練習を行いました。

昨日が春分の日だったこともあるのでしょうか、いよいよ春本番らしくなって来ましたね🌸
大学の周りでもちらほら桜が咲き始めました😊
皆様の地域はいかがでしょうか。

昨日も紹介致しましたが、本日で1年生が練習に合流して1週間となりました!
寮での様子などはこちらからは見ることができませんが、練習にはだいぶ慣れて来たようです☺️
《練習風景》
体操
体幹
四列
DF練習
キーパートレーニング
四角パス
キーパー練習
新2年 齋藤遵
スリーポイントシュート
新4年 大村俊介
フェイントシュート
新2年 青雅俊
ポジションシュート
新4年 内山敦尭
新4年 福本吉伸
新4年 寺島健太
新1年 アシュール亜寿治
3対3連続速攻
新4年 安永翔

新3年 中村仁宣

新1年 野上遼真(キーパー)


〜🌸お知らせ🌸〜
中央大学ハンドボール部では現在新入部員を募集しています!
ご興味のある方は是非ハンドボール部のTwitter又はInstagramのDMまでご連絡ください😊🔥

明日は17:00〜練習です。

失礼致します。

田川ケイ