EI HOKUEIとはどんな団体か聞いたことがありますか?

今日はどんなことをしているのか、大西さんと大塚さんが学校にきてくださり具体的にいろんな説明をしてくださいました。

 

例えば、『美容師になって世界中を旅しながらの人の髪の毛を切りたい!』という夢を持つ高校生がいたとして、現実的に高校生がそれを実現するにはいろんな障害がありますよね。

EI HOKUEIはそんな夢を持つ地方の若者を応援しよう!という団体だそうです。

北栄町から大きな夢を叶えられる若者が誕生するかも!なんだかわくわくするお話です。

6月29日にイベントが開催されるそうなので興味のある人ぜひ参加してみましょう:)

 

ともこ