新入生ブログ③ | 中央大学ホッケー部ブログ

新入生ブログ③

みなさんこんにちは!

6月も後半に入り、いよいよ梅雨、そして夏がやってくる気配が日に日に増していますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?☔️


さて、本日は新入生ブログ3人目です!

今回は新しくマネージャーとして入ってくれたみずきちゃんです🏑





[自己紹介]
Q名前は何ですか?
中村 翠希(なかむら みずき)

Q 学部はどこですか?
商学部

Q 出身はどこですか?
東京

Q 高校時代にスポーツはやってましたか?
ソフトテニス

マネージャーの先輩にもソフトテニス出身の人がいます!🎾
マネージャーの出身部活も多種多様です!
プレイヤーとしての経験をマネージャーの活動に色々な面で活かして欲しいです!


Q 普段休日は何してますか?
家でだらだら

さいこうですね!!!!
時間のある今しかできないことだと思うので、好きなことをして思いっきり楽しんでください❤️‍🔥


Q アルバイトは何かしてますか?
パン屋さんと塾講師

掛け持ちをしているんですね!
塾講師のアルバイトをしてるプレーヤーもたくさんいるので話してみると盛り上がれそうですね👀


Q 好きなアーティストはいますか?
SixTONES

みずきちゃんが体験で来てくれたときにSixTONES推しと知って盛り上がったのが思い出です💎✨


Q座右の銘は何ですか?
明日は明日の風が吹く

本当にその通りです、、!
その日その日を楽しんで過ごせたらそれが1番ですね☝🏻🎀


[ホッケー部について]
Q なぜホッケー部のマネージャーをやろうと思ったんですか?
雰囲気が良かったから

そう言ってもらえると、とっても嬉しいです☺︎
ホッケー部は優しくて個性豊かな人が多いので、ぜひみんなと話してみてください〜!🗣💬


Qホッケーのどんなところが面白いですか?
オフサイドがないところ

オフサイドがないことでプレーがよりスピーディーになり、そしてスリルあるものに感じられます💨


Q 自分はチームでどんなポジション(キャラクター?)だと思いますか?
縁の下の力持ち

チームを支えることもマネージャーのお仕事のひとつなので、みずきちゃんが縁の下の力持ちでいてくれるととても心強いです☺️


Q これからの意気込みをどうぞ!!
一生懸命頑張ります!!

もし分からないことや困ったことがあれば遠慮せずなんでも聞いてくださいね🥲
これから一緒に頑張っていきましょう❕🏑



本日のブログは以上です!
ご覧いただきありがとうございました!

ホッケー部では、新入生をまだまだ募集しています!☺︎
大学生活で何か打ち込めるものがほしい、新しいことに挑戦してみたい、初心者だけど興味がある、、、!などなど、少しでも興味・関心を持った方はぜひ見学や体験に来てみてください!
部員一同お待ちしてます!🏑