◎OB・OG総会及びオフ明け | 中央大学ホッケー部ブログ

◎OB・OG総会及びオフ明け


2月5日に都内おいてOB・OG総会が催されました。
会の前半では、会計報告及び予算案、また会長・副会長からの挨拶を頂きました。
普段の活動が、OB・OGの皆様の多大なるご支援及びご協力があってのものだという事を改めて認識する事が出来ました。
会の後半では、リーダーシップ研修が行われました。ホッケーを通して培って欲しい能力、現役の活動内容に対する取り組み方の工夫など、今後部活動に励んでいく上で大変参考になる話をして下さいました。
そしてOB・OGの皆様のご協力のもと、今年度も就活支援セミナーが開催されました。各OB・OGの皆様から就活について多種多様な話をして頂き、就活を進めていく上で非常に参考になりました。
会の最後には懇親会を行い、各現役部員とOB・OGの皆様との間で交流を深める事が出来ました。

OB・OG総会の運営に携わられた若手OB・OGの皆様、ご参加・ご登壇頂いたOB・OGの皆様に感謝を申し上げます。

また、中央大学ホッケー部は2月4日に長期オフを終えて活動を再開致しました。
今年度のホッケー部の目標はインカレ出場です。
この目標を達成すべく、得点をいかにして取るか、どの様にチームで守備をしていくか、チーム全員で考え抜いて日々の活動に真摯に取り組みたいと思います。

最後になりましたが、平素より指導して下さる監督コーチ、応援してくださるOB・OG及び保護者の皆様、昨年度と同様熱いご支援ご鞭撻の程よろしくお願い致します。