新入生ブログ② | 中央大学ホッケー部ブログ

新入生ブログ②

皆さんこんにちは!😃

5月も終盤に差し掛かり、紫陽花が咲き始める時期となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて本日も新入生ブログを行っていきたいと思います!!


新入生ブログ2人目は、ひろよしくんです!!🏑






Q名前は何ですか?

A上野 寛祥

 ウエノヒロヨシ


学部はどこですか?

A経済学部です


出身はどこですか?

A東京都北区赤羽


高校時代にスポーツはやってましたか?

A柔道


柔道をやっていたんですね!🥋

ひろよしくんはがたいが良いので力強いプレーに期待したいです!😆


普段休日は何してますか?

Aマンガ読んだり読書したりしてます。あとは筋トレです。


どの様なジャンルの物を読んでいるのか気になりますね🤔

今後聞いてみたいです!

ホッケー部にも筋トレが大好きな先輩が沢山いるので一緒に合トレしましょう!🏋️‍♀️


アルバイトは何かしてますか?

A塾講師、コンビニ店員


2つやっているんですね!

ホッケー部にもバイトをしている人は沢山います!😊

ホッケー部はバイト、部活、学業を両立できるのが魅力です!!


好きなアーティストはいますか?

Aクリープハイプ、back numberSaucy Dog


バンド系のアーティストが好きなんですね!!

気分が上がる曲とかがあったら教えて欲しいです!!😊



Q座右の銘は何ですか?

A下剋上


まさに新入生にとってぴったりな言葉ですね!

沢山練習をして試合で活躍できる様に一緒に頑張りましょう!!🏑




[ホッケー部について]

なぜ大学でホッケーを始めよう(続けよう)と思ったんですか?

A何か球技を始めたいと思い、初心者の多いホッケーだといままで球技をやってなかったマイナスが少ないと考えたから。


ホッケー部の9割は未経験者です!沢山練習した人がその分上手くなるスポーツなのでやりがいがとてもあります!!


Qホッケーのどんなところが面白いですか?

A前にやっていたスポーツの良いところが活かせるところ


柔道は足腰を沢山使いますが、ホッケーも足腰の筋肉がないとプレーが安定しないスポーツです。

柔道で培った基礎体力を存分に発揮して欲しいです!☺️


自分はチームでどんなポジション(キャラクター?)だと思いますか?

Aやんちゃなキャラ()


そうなんですね!笑笑😊

ホッケー部には個性豊かな先輩が沢山いるので上手く懐に入って可愛がってもらいましょう!


これからの意気込みをどうぞ!!

Aまだ右も左もわからないですが、試合で活躍できるように頑張ります


ホッケーは練習した分だけ上手くなるスポーツなので、分からない事があったら気軽に聞いて活躍出来る様に頑張りましょう!!💪



ホッケー部ではまだまだ新入生を募集しています!!

大学で何かを始めたい、何かに打ち込みたい方!

是非ホッケー部に入部して濃密な4年間を過ごしましょう!🏑


次回のブログもお楽しみにしていて下さい!

それではまたお会いしましょう☺️