新入生ブログ⑦ | 中央大学ホッケー部ブログ

新入生ブログ⑦

こんにちは☀️

朝晩は涼しい日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、日中は暑い日が続きますので、油断せずに体調管理には十分に気をつけて行きましょう👍

 

さて、ついにホッケー部にマネージャーが入部してくれましたので、紹介させて頂きます!

 


 

 

 

名前:川﨑佳乃

学部:文学部心理学専攻

出身:東京都

 

 

Q. 高校時代にスポーツはやってましたか?

A. ソングリーディング部(チアダンス)でした!

 

チアダンス近くで見たことありますが、迫力がすごくてとてもキラキラしてました🌟

 

 

Q. 普段休日は何してますか?

A. バイトしてます!

 

いいですね!いっぱい稼ぎましょう️💪

 

 

Q. アルバイトは何かしてますか?

A. マックです🍟

 

ホッケー部の先輩の中にもマックでバイトしている人が何人かいます!

ハンバーガーに入ってるレタスは頼めば抜いてくれるって最近知りました🙈

 

 

Q. 大学生活には慣れてきましたか?

A. 慣れましたが、前期は週41限なので大変でした

 

朝のモノレールってとっても混みますよね^^;

お疲れ様です、、、。

 

 

Q. 好きなアーティストはいますか?

A. ももいろクローバーZです🍑💛

 

運動神経が良くて可愛いくて永遠の憧れです🙊💓

 

 

Q. 座右の銘は何ですか?

A. 「人生は一度きり」

 

1度きりの人生なので、大学生活も全力で楽しみましょう👍

 

 

Q. なぜホッケー部のマネージャーを始めようと思ったのですか?

A.今からでも入れる部活を探しているときにホッケー部を見つけて、試合を見に行ったら先輩たちがみんな優しくしてくださったからです!!

 

そう言って貰えると、私たちも嬉しいです(*^^*)

ホッケー部ではいつでも新入部員を募集しています!マネージャーも募集中です!興味がある方はいつでも体験や見学に来てみてください!

 

Qホッケーのどんなところが面白いですか?

A.ボールの動きが速くて、試合の動きが大きいところ

 

ルールが分かるようになると、もっと面白くなると思います!いっしょに頑張って覚えていきましょう💪

 

 

自分はチームでどんなポジション(キャラクター?)だと思いますか?

みんなの妹になりたいです!!

 

全力で可愛がります☺︎

なんでも頼ってください!

 

 

これからの意気込みをどうぞ!!

入部が遅れましたが、早く仕事を覚えてマネージャーとしてチームを支えられるようにこれから頑張ります!!

 

私たちも、かのちゃんがマネージャーとして入部してくれて本当に嬉しいです!

これからホッケー部の一員としてよろしくお願いします☺︎

 

 


今回のブログは以上です!!

 

 新入生はまだまだ募集中です!!

大学生活で何か打ち込みたいものが欲しいけど見つからない、何か新しい事に挑戦したい、一生ものの友が欲しいと思った方、ホッケー部に入ってみませんか?

プレイヤー・マネージャーとしてホッケー部が気になった方、インスタのdmから連絡お待ちしております!

私達と一緒に濃密な大学生活を過ごしてみませんか??

いつでも見学・体験大歓迎です!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!!