2022年チーム始動です | 中央大学ホッケー部ブログ

2022年チーム始動です

こんにちは🌞

8月も終盤に差し掛かっていますが、まだまだ暑い日が続いております。皆様も体調管理には十分気をつけてお過ごしください!

 

まだまだ厳しい状況が続いておりますが、今年度も新チームを始動し活動を開始致しました。

 

本日より、新チームのキャプテンを務めます福谷久仁郎をはじめ幹部のご挨拶を掲載した「新幹部挨拶ブログ」を更新していきます。

まだまだ未熟なチームでありますが、日々の練習に精進して行きますので引き続きご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

本日の新幹部挨拶ブログは主将を務める福谷久仁郎くんです。

 


 

 

 

この度主将に就任いたしました、文学部3年の福谷久仁朗です。

 

春季では2部で一勝をあげ、辛うじて残留することができましたが、秋季では2部上位を明確な目標として戦っていきたいと考えています。

2部常連のチームとは技術、戦術、フィジカルのあらゆる面で大きな開きがあると感じています。主将として私にできることは、自身の経験を生かしてチームの技術面の向上を図ることだと考えています。自分の持てる技術を伝えていき、中大ホッケー部が2部で勝ち続けられるようなチームを作り上げていきたいと思います。

 

最後になりますが、日頃からホッケー部の活動を応援してくださるOB・OGや保護者、大学関係者の方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

40周年という節目を迎える年に皆様のご支援にお応えできる結果を目指して日々努力して参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 


今回の挨拶ブログは以上です。

次回のブログは副主将を務めます関野拓真くんです。ぜひご覧下さい。