新入生ブログ④ | 中央大学ホッケー部ブログ

新入生ブログ④

皆さまこんにちは!!

 

 

5月も中旬に差し掛かり、沖縄では既に梅雨入りしたそうです☔️

 

関東も雨の日が徐々に増えており、梅雨入りの気配が感じられ気分が下がりがちになりますが、頑張っていきましょう!!

 

 

さて、少し間が空いてしまいましたが本日も新入生ブログを行っていきます🏑

 

 

4人目はボート部出身でいつも明るいりょうすけくんです!!

 

 

 

名前:畠中亮輔

学部学科:法学部政治学科

出身:東京都板橋区(板橋生まれ板橋育ちだそうです)

 

 

Q 高校時代にスポーツはやってましたか?

 

ボートをやってました!

 

ボート部なんですね🚣‍♀️

ボートは上半身も下半身も使う全身運動なので強靭な肉体が必要とされます!

強靭な身体をホッケーにも活かせると良いですね!😆

 

 

Q 普段休日は何してますか?

 

写真撮りにいったり、友達と遊びに行ったり、

 

色々な景色をカメラに収めているのかな?

オススメの絶景スポットがあったら教えてほしいです!!😊

 

 

Q アルバイトは何かしてますか?

 

かっぱ寿司とノジマで働いてます。

 

2つやっているんですね!

ホッケー部の先輩でもバイトを掛け持ちしている人はいます!!

大学、部活、バイトを両立できるのがホッケー部のいい所です🏑

 

 

Q 大学が始まって約1ヶ月が経ちましたが、どうですか?

 

毎授業、会う友達が変わるので顔と名前を覚えるのが大変です、

 

高校と違って皆んなが自分と同じ授業を受けているわけではないので中々友達の名前を覚えられないですよね、、、

色々な人と仲良くなっていけるといいですね!!

 

 

Q 好きなアーティストはいますか?

 

乃木坂46です

 

おぉ!乃木坂が好きなんですね!

先日日産スタジアムで行われたライブも参戦したそうです

一緒にライブ行けたら良いですね!!(^^)

 

 

Q座右の銘は何ですか?

 

特にないですねー、

 

無いんですね笑

これから見つけられると良いですね!!

 

 

Q なぜ大学でホッケーを始めようと思いましたか?

 

部の雰囲気が好きだからです。

 

部の雰囲気が好きだからという理由で入部を決めてくれる人が多いです!

ホッケー部は先輩、後輩、同期問わずとても仲が良いです!!

これからさらに仲良くなっていきましょうね🏑

 

 

Qホッケーのどんなところが面白いですか?

 

上手くヒットが当たった時の爽快感です

 

ヒットはしっかり当たるとたまらないですよね!

試合でシュートを量産してくれる事に期待しましょう!!

 

 

Q 自分はチームでどんなポジション(キャラクター?)だと思いますか?

 

可愛がられる後輩になりたいですね笑

 

後輩は皆んな可愛いです笑!

これから色々な先輩と話して仲良くなって絆を深めていきましょう!

 

 

Q これからの意気込みをどうぞ!!

 

精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

 

日々の練習から頑張って、沢山練習をしてホッケーのスキルを高めていきましょう!!🏑

 

今回のブログは以上です!

 

新入生はまだまだ募集中です!!

 

大学生活で何か打ち込みたいものが欲しいけど見つからない、何か新しい事に挑戦したい、一生ものの友が欲しい、など思った方!!

ホッケー部に入ってみませんか?🏑

 

ホッケー部が気になった方、インスタのdmから連絡お待ちしております!

私達と一緒に濃密な大学生活を過ごしましょう🏑

いつでも見学・体験大歓迎です!