21'新入部員紹介 part9 | 中央大学ホッケー部ブログ

21'新入部員紹介 part9

9人目は、落ち着いて周りを見て行動してくれているかのちゃんです!





山﨑香乃(やまさきかの)

経済学部

東京都出身



高校時代にスポーツはやってましたか?

ソフトテニスをやっていました。


テニスやってたマネージャー多いですよね!🎾プレーヤーとしての経験をマネージャーの活動にも生かしてくださいね😊


普段休日は何してますか?

お散歩したり、家でゆっくりしたりして過ごしています。


お散歩いいですねー🚶‍♀️

ゆっくりするのが大切ですよね!


アルバイトは何かしてますか?

今、探しています。


好きなアーティストはいますか?

好きなアーティストはたくさんいますが特に緑黄色社会が好きです。


最近ではドラマやアニメの主題歌などでも話題になっているバンドですよね♪



Q座右の銘は何ですか?

「努力した人が必ず成功するとは限らない。でも成功する人はみんな努力している。」です。


本当にその通りですよね👍

成功した人はみんな努力してますよね!

勉強も部活もコツコツ努力して成長していきましょう!


なぜホッケー部のマネージャーをやろうと思ったのですか?

大学で様々なことに挑戦してみたいと思っていたのと練習を見学させてもらって先輩方が優しくとても雰囲気がいいなと思ったからです。


大学で体育連盟の部活のマネージャーをやることは全員ができることではないので、本当に大きな挑戦ですよね!

雰囲気の良さ、優しさはどの部活・サークルにも負けません💪



Qホッケーのどんなところが面白いですか?

味方や敵の場所や動きを見ながらスピード感のある試合が展開されていくところだと思います。


そうですよね!マネージャーは直接プレーしない分、速いパス回しやゴールまでフィールドを駆け上がるスピード感、ゴール前の攻防の迫力を外の視点から感じられますよね🏑


Q自分はチームでどんなポジション(キャラクター)だと思いますか?

まだわからないですが、同期のマネージャーの中ではしっかりしてる方だと思います。

2人は方向音痴とかおっちょこちょいだとか言っていたので...


かのちゃんはしっかりしている!笑笑

落ち着いていて周りをみて行動してくれてとても頼もしいです😆


これからの意気込みをどうぞ!!

できるだけ早くマネージャーとしての仕事やルールを覚えてチームに貢献できるように頑張ります。


はい!4年間やってよかったと思えるように、常に全力で楽しんでいきましょう🔥


次回もお楽しみに〜👋