21'新入部員紹介 part6 | 中央大学ホッケー部ブログ

21'新入部員紹介 part6

6人目は、チームの雰囲気を和ませてくれるような存在のゆりちゃんです!




舟木友梨(ふなきゆり)

経済学部

神奈川県横浜市出身




高校時代にスポーツはやってましたか?

ゴルフ🏌️‍♂️


おお!珍しいですね!

ゴルフできるのかっこいいです⛳️


普段休日は何してますか?

犬と遊んでます🐕


わんちゃん可愛いですよねー😍


アルバイトは何かしてますか?

まだしていません。


好きなアーティストはいますか?

Seventeenっていうグループが好きです☺︎


13人組のKPOPアーティストですよね!

歌もダンスも全部ハイスペックすぎてとってもかっこいいですよね😆


Q座右の銘は何ですか?

一宿一飯

小さなことにも恩義を感じて、感謝の気持ちを忘れないことが大切ですよね🤓


なぜホッケー部のマネージャーをやろうと思ったのですか?

やる時は真剣に取り組み、息抜きするときはするというメリハリがついてるところやアットホームな雰囲気に惹かれたからです。


そうですね!ホッケー部はメリハリのある部活ですよね!アットホームな雰囲気で先輩後輩関係なく仲が良いところが魅力的な部分だと思います😊


Qホッケーのどんなところが面白いですか?

スピード感のある素早いボールのパスやドリブル、シュートが綺麗に決まるところが面白いなって思います。


観ているマネージャーにもボールの速さ、迫力が伝わってきますよね🏑

低い弾道のシュートが決まった時の音も気持ちいいですよね👍


Q自分はチームでどんなポジション(キャラクター)だと思いますか?

チームの雰囲気を和ませる存在になりたいです。


もうすでにゆりちゃんの存在自体がチームを和ませてます笑

ゆりちゃんは真面目でしっかりしていて、そして穏やかな雰囲気を纏っていてとっても素敵です😊


これからの意気込みをどうぞ!!

選手にとってベストなサポートができるように頑張ります!


はい!高校時代のプレーヤーとしての経験も生かして、チームのために一緒に頑張っていきましょう🔥


次回もお楽しみに〜👋