神奈川大学戦と父母懇親会 | さわやか中央

神奈川大学戦と父母懇親会

OB各位

リーグ戦、3週目に入りました。
19日土曜日は神奈川大学戦の1回戦です。


4


試合結果はご存知だと思いますが、88対72で勝利しました。
これで2勝3敗となっております。
20日の日曜日は江戸川大学戦。
気を緩めることなく、勝利に向かってほしいと願っています。

OB各位におきましては、ぜひ試合会場に足をお運びいただき
ご声援をよろしくお願いいたします。


3


20日/vs江戸川大学/14:20~東洋大学総合スポーツセンター




また、19日土曜日に池袋にて
「ご父母、OB会親睦会」が、ご父母のみなさまの主催で行われました。

2


父母1


お店を決めていただいたり、その他準備など、いろいろとご面倒をおかけいたしました。
ありがとうございました、心より感謝しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。