今年も無事に

結婚記念日を迎えることが出来ました。




いやー、何だろう。

過去、たくさんの恋愛をしてきたけど、

「この人とこの先ずっと一緒に居るんだろうなぁー」と、漠然とそう思えたのは、旦那が初めてでした。




で、結婚して、

実際に夫婦になって思う事は、、

所詮は他人!w




過去に1度、離婚って言葉が頭をよぎる程の危機に直面した事があって、いかに脆いのか痛感しましたんですよねー。血は繋がってないしね。





だから、一緒にいるのが当たり前じゃないんだなーと、しみじみ。

そして、これから3人目となる赤ちゃんを迎えるにあたり、いわば戦友?




そんな今年の結婚記念日まじかるクラウン




この日は、産院で麻酔師との面談。

ああ、今度こそは無痛分娩に間に合って欲しいところ。




せっかくだから、病院の近くのタイレストランへランチへ行ったんですが、、




まぁ、ビックリしたわー!!

不、味、

す、ぎ、て!




血糖値が心配なので、ナッツを予め先に食べて、大好物のパッタイを半分だけ食べるって事前に計画して楽しみにしてたのに、、




もはや、

パッタイじゃねー!!!



酷くない不安

ヌードルは半ゆで?硬すぎるし、なぜか汁だく?もはやラーメン?みたいな。




さすがの旦那も一口食べて、凍りついてて、Happy Anniversary風船

と言って、二人で爆笑w

もはや笑うしかない、みたいな。

申し訳ないけど、ほぼ残しました。




前に来た時は全然美味しくって、店内も賑わってたのに、この日は私ら以外にお客さんゼロ。

どーやら、オーナーもシェフも変わったらしい。




で、血糖値なんですが、2時間後の数値が126mg/dLとアウト!

スターターの揚げ物を結構食べちゃったのが原因と思われる。




だから、まぁ、パッタイが美味しかったら、きっと食べ過ぎて恐ろしい数値を叩き出てたと思われるので、不味くて良かったといえば良かった←




そんな残念な結婚記念日となりましたが、まぁ夫婦仲良く過ごせたので、良し二重丸としましょう。




Happy Anniversary!!!