前回の妊婦健診から2週間ニコニコ


心拍も確認できて、流産の確率がグッと下がったとは言え、不安が尽きることはなくキョロキョロ



エンジェルサウンズ買ってしまいました笑い泣き



レンタルも考えたんですけどね。



胎動感じるようになっても、いつもより胎動が少なかったら気になっちゃうんだろうなーとか


友だちも妊活してるし、妊娠したら貸してあげたりしてもいいのかなーとか考えちゃいまして笑



あとは、可能なら子どもは2人欲しいなーとも思ったりします。


年齢もあるし、妊活苦戦してるタイプなので難しいかもしれないんですけどね真顔




エンジェルサウンズあると安否確認ができていいですねニコニコ


旦那さんも心拍が聞けるので重宝してます飛び出すハート





妊婦健診はというと、今日は赤ちゃん動かず…。



心臓はしっかり動いているって言われたものの、動かないと心配になるー昇天




と思ってたら、腰のあたりがビクッと動いて足をモゾモゾほんわか



からのまた静かにおやすみ



ビクッてなるとか、睡眠中の人みたいですよね笑




ってことは、赤さん寝てたのかぐぅぐぅふとん1ふとん3





次は元気に動いてる姿を見せてくれるといいなぁにっこり気づき