※陽性判定後の記事になります。クリニック卒業までこちらのカテゴリーに居させていただいてます。

お気持ちがつらくなる方は無理せずお戻りください。




結局心配は尽きないわけで




BT31

週数で行くと7w1d


心拍確認ですキョロキョロ



茶おりは相変わらずずっと続いておりますガーン



強いて言えば、ここ2日くらいは量が減ってるのと薄茶色になってたりするくらい。



腹痛はないですが、生理の時のお腹がだるい感じがあるのは気になりますあせる




相変わらず、前日からクリニック行きたくない病笑



結果はもう決まってるんでしょうけど、言われなければまだ現実になってないんですもんチュー





受診日当日、新宿に向かう電車に乗っていると、なんと後ろの電車で人身事故叫び




私が乗っていた電車は回送になるらしく、1番近い駅で降ろされました驚き



馴染みのない駅で急に降ろされるとか…、そもそも事故で遅延自体不吉な感じが魂が抜ける






なんとかクリニックに間に合いまして病院



前回同様、4階で受付した後は4階待合で待機。



次に呼ばれたのが10階待合びっくりマーク



10階待合は初診の時以来で驚きびっくり





30分くらいの待って内診室に呼ばれ


胸の前で手を合わせてお祈りしながら内診お願い






無事心拍確認できました爆笑

まるくパクパクしておりましたハート




胎嚢サイズは測っておらず。

胎芽は10.3mm。





胎嚢はちょっと小さめでしたが、赤ちゃんのサイズ的には良さそうですおねがい



診察で、赤ちゃんの大きさも、心拍の速さも大丈夫で順調と言ってもらえたのでちょっと安心しましたにっこり






次の受診は2週間後。


9週の壁ですね無気力




茶おりは続いてるし、つわりらしいつわりもなさそうだし、心配は尽きませんネガティブ





また2週間悶々としようと思います凝視