※陽性判定後の記事になります。つらくなる方は無理せずお戻りください。







慣れって恐ろしいかもしれない




6w1d(BT24)になりましたニコニコ




BT15の時からずっと茶おりが続いてますガーン



色は薄茶〜茶色〜赤褐色犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま




1日に数回、ペーパにかシートにつくくらい。



ペーパーにつく時は水っぽいおりものに混ざってたり、ちょっとした固体っぽくつきます。



シートにつく時は、

ほんとに点とか線でつくことがほとんど。


数日に1回くらい、3cm×3cmの範囲につく感じです。



(あまり綺麗じゃない話ですみませんチュー



胎嚢確認の診察でも報告はしていて、受診の目安を聞きました。


ちなみに、診察してくれた先生は急遽採卵になった日の女医さんでした看板持ち


クールな感じの笑



受診は

  • 生理2日目くらいの出血があるとき
  • 強い腹痛があるとき


と言われました。



そう言われると、どちらも当てはまらない凝視




お腹たまにチクチクしたりするけど痛いってほどじゃないし。



一時期赤褐色のおりものになった時は、このまま鮮血になったらどうしようあせるって思いましたが、

また茶色になって量も特別増えるわけでもなく。



不安すぎて魂が抜ける


近所の産婦人科に飛び込みで行こうかとも思いましたが、お金もかかるしちょっと今の現状に慣れつつあり思いとどまってます無気力



自覚症状としては

  • たまに気持ち悪い時がある
  • 胸は触れると痛い(日によって強弱はある)
  • 腰痛(痛いのとだるいの)
  • 疲れやすい
  • 便秘っぽいか下痢っぽいか極端
  • 基礎体温高いまま
  • 下腹部ぽっこり(ただのぽっちゃりか?)


こんな感じです



基礎体温は、判定日に黄体ホルモンの内服が終わってしまったので、ちゃんと自前の黄体ホルモンが出てくれてるか心配なのと、体温下がってリセット来ないか心配で測り続けてますキョロキョロ




基礎体温の画像貼ります





d20が移植日で、1番右が今日の体温UMAくん


よく見かける37℃越え連発とは行きませんが、安定して高温期キープしてますおねがい


黄体ホルモン頑張ってくれてる気がする!




茶おりが毎日出ててもうまく行ってる人ってあまり見かけない気がして、毎日不安すぎるネガティブ



かれこれ茶おり9日間くらい

ながーい驚き



たまちゃんがわたしの毛細血管を蹴散らす勢いで入り込んで急成長を遂げてるためだと思いたい笑い泣き




心拍確認まであと1週間。


しっかり育ってくれてるといいなお願い乙女のトキメキ



できることなら茶おり止まってくれにっこり