※陽性判定後の記事になります。




フライングは生存確認





まずはBT8〜BT10の症状についてです。




BT8 d28 H13

押すと胸結構痛い、たまにチクッとなる

下腹部張り感

たまに足の付け根に痛み

ちょっと気持ち悪い瞬間ある

腰痛



BT9 d29 H14

押すと胸かなり痛い(乳首周辺特に)

うっすら気持ち悪い時ある

腰痛

たまに足の付け根痛い



BT10 d30 H15

押すと胸かなり痛い

腰痛

薄茶おりペーパーに付着程度

水っぽいおりもの増えた?(おりもの出てくる感じある)

たまに足の付け根痛い

気持ち悪い時あり




BT8〜BT10の症状ははあまり変わり映えしない感じです。



気持ち悪さは軽い上に一瞬なのでノーカウントな気もしますが、一応載せてますニヤリ


ちょっと心配なのが、BT10の茶おり無気力

着床出血の一部だといいんですが…。





次に妊娠検査薬。


ダミーの画像やスペースはほとんどないので、見たくない方気をつけてくださいあせる



ドゥーテスト


下矢印





BT10でほぼ判定線と確認線が一緒くらいか、よーく見るとちょっとだけ判定線が濃くなってる感じですね。



ちなみに、BT8以降は2日に1回確認してますウインクキラキラ






wondfo妊娠検査薬


下矢印





wondfoの妊娠検査薬でフライング画像検索していると、青っぽい色の検査薬をよく見かけます。




わたしが使用したのは



こんな感じのピンクのパッケージのものですニコニコ



こちらはたくさん購入したので、惜しみなく使っていこうと思いますグラサン




wondfoの妊娠検査薬も少しずつ濃くなってはいますが、BT10でも判定線の方が薄めですねにっこり


wondfoって逆転するんでしょうかキョロキョロ

気になるところですね笑ううさぎスター