フライングは心の準備



BT6までの症状です。



BT4 d24 H9

下腹部時々張り

胸押すと結構痛い

白っぽいおりもの少し

フライング→幻の線



BT5 d25 H10

胸押すと結構痛くて少し張ってる気もする

お腹の張り感

鼻水

頭痛

腰痛

フライング→うすーい線



 BT6 d26 H11

押すと胸結構痛くて少し張ってる

時々胸チクチク

起きがけちょっと気持ち悪い?

胃もたれ

腰痛

フライング→線ちょっと濃くなった




BT6の気持ち悪さは判定日が気になりすぎての不調かもしれません笑


腰痛とお腹の張り感はずっと続いていて、胸の痛みは強くなってる気もしてます照れ





明日は判定日。



フライング検査でうっすら線が出てくれると、今度はhcgの値が心配…チュー


妊娠継続率に直面するのが怖すぎて明日を迎えたくない笑






BT2〜BT6までのフライング結果はこちら






ダミーなしです










下矢印








下矢印









下矢印







まずwondfoから




BT2〜BT4の違いほぼわからずキョロキョロ

反応出るまでの速さが少し早くなったけど、10分以内ではないのでほば幻笑






次にウーマンチェック&ドゥーテスト





ウーマンチェックは安くてまとめ買いしてたものの残り。


判定の窓が見にくい魂が抜ける


まぁ、このBT4も時間内に出て来たわけじゃないし、写真にもほぼ映らない幻です笑



どちらもBT5あたりから肉眼で分かるくらいにニコニコ




早い人はBT4からうっすら見えるとも聞くし、上を見るとキリがないのは分かってるんですが、気になっちゃいますよね凝視



明日よ来ないで〜〜チュー



あ、ポジティブ妊活戦士になりたいんだった昇天


卵ちゃん頑張ってくっついてお願いスター