スピリチュアルなこと信じちゃうタイプ




移植前に、近くの神社にお参りに行きました神社



最初に行ってたクリニックにも近くて、事あるごとにお参りしてたんですが、クリニックが変わってからあまり行っておらずキョロキョロ



美容院に行くついでに、思いつきで行って来ましたニヤリ



その神社は安産と子宝の神社なので、いつも行くと妊婦さんとかお宮参りの家族が…。



おめでたくてほっこりした気持ちになりつつも、妊活が上手くいっていない身には辛いことも魂が抜ける


やっぱり羨ましいなって気持ちになっちゃいますねチュー



子授けもやってるみたいなんですが、幸せムードの中に滞在する気になれず。


いつも参拝だけすると帰りがちなんです昇天




今回は、お参りを終えた時に気づいたら境内に人が誰もおらずびっくり



こんなこと初めて!!




てことで、いつもとは違うことがしたくなりましたウインク



巫女さんも窓口にいなくてびっくり笑


少し待ってたら来てくれたので、子授け祈願の方法を聞いてみました爆笑



その神社では、かぐや姫の話にのっとって竹筒を奉納するみたいですスター



竹筒にしっかり日付と名前を書いて、お参りして奉納して来ましたチョキ照れ






竹筒の上と下をカメの水に付けて奥に重ねて置く感じです。



ちなみに、今この画像待ち受けにしてます笑




お守りも1年たったので、買い替えできて達成感ニコニコ




後から調べたら、人が急にいなくなるのは神様に歓迎されてるってことらしい花



神様歓迎してくれてありがとうおねがい




ってことで、今回は少しスピリチュアルな話になりました照れ


5回目の移植ともなると神頼みもしたくなりますよねチュー