わたしの生理サイクルどうなった


リセットを終えて、またまた自己流タイミングで行こうと思ってるんですが。



さてさて、今回の周期は何日なんでしょうか凝視


前回の周期を参考にしちゃうと30日越え無気力



と思ってのんびり構えてたら、なんとD11でのびおり来たびっくりマーク


えっ驚き

もう排卵なる!?


一般的には、のびおり出て2日程度で排卵が起きると聞いたことがありますにっこり



ということで、急いで排卵検査薬使いましたニコニコ


海外製のなんですが、いつもちょっと線が出てて、前回の時ははっきり排卵日が分からずえーん


今回は、たぶん陽性。


急いでタイミングとりましたチュー



次の日検査したところ薄くなったんですよね。

もしやLHサージ終わり!?


てことは、昨日のタイミングも間に合ってないのではガーン



福さん式では、のびおりが出たD11は子宮口遠めで開いてる感じ。

排卵検査薬が薄くなったD12は子宮口近くて開いてる感じ。



福さん式的にはまだセーフな感じもしますよねキョロキョロ

ということで、D12もシリンジでタイミングとりました照れ


今回はバタバタだなぁネガティブ

不安しかないタラー


ちなみに、基礎体温はこんな感じです。




うーん、なんとも言えない笑


D12が排卵日かなぁキョロキョロ



これからソワソワ期のはずなのに、微妙すぎてソワソワしきれないかもチュー


とりあえず、福さん式は今回もやってみようかなおねがい花