ハードモード突入



今回の周期は、排卵検査薬を使った自己流タイミング照れ


検査薬が強陽性になったのでタイミング祭りは終了口笛



ここから高温期のお話音符

着床までは1週間〜10日ほどかかるとのことで、ソワソワ期突入ですあせる


今回、福さん式を試してみたくてやってみましたニコニコ

おりものはよく分からず笑

とりあえず、子宮口の感じを記録してみましたウインク


H1〜3

症状なし


H4

腰痛あり

福さん式右矢印子宮口遠めでまんまる閉じてる、お尻向き


H5

頭痛、腰痛あり

福さん式右矢印子宮口近くも遠くもない、まんまる閉じてる


H6〜8

腰痛、生理痛みたいな痛みあり

福さん式右矢印子宮口近め、開きつつある?後ろのあたり硬い


H9〜12

寝汗かく、腰痛、生理痛っぽい

福さん式右矢印子宮口遠めで閉じてる


H13〜14

寝汗かく、たまにチクチク

福さん式右矢印子宮口近くて開いてる



福さん式むずいキョロキョロ

近いか遠いかだんだん自信がなくなってきますね笑


そして、H15でリセット女性トイレ


今回の周期長すぎたからなぁ〜にっこり

次どう来るか読めなすぎる昇天