ダイジェストでお送りします



ご無沙汰しておりました。


仕事が忙しいのもありましたが、心もお疲れ気味でして凝視


タイトルから分かる通り、保険適応で4回目の移植をしてました。



戻したのは、6日目胚盤胞4bcと5日目胚盤胞4ba(2.1PN)の2個花


胚盤胞の2個戻しで期待したいところでしたが、6日目とか2.1PNとか、なんだか手放して喜べないキョロキョロ



今回はエストラーナテープが1枚増えた状態から始まって、内膜はフカフカ照れ


尿ためも頑張って問題なく移植グッ


症状はいつもの移植後って感じで、チクチクしたり、乳首が痛くなったり。


フライングで一瞬幻の線が見えたものの判定日までには薄くなり…。

D11の判定日に陰性でしたもやもや



今のクリニックに移ってから、あまりうまく行っていないようなチュー

わたしはホルモン補充周期より自然周期の方が良いんじゃないかと、素人ながら感じてますにっこり


ということで、最後の砦のあのクリニックに転院しようと思います!!


まずは初診を予約してみました。


どんな感じなのか、少しワクワクしてますニコニコキラキラ

緊張で血圧上がらないといいな笑