ジンクスのジンクス



本日移植日ですおねがい


グレード1〜2の初期胚を2個移植しますラブラブ



行っているクリニックは、移植が夕方からです。


ちょうど仕事が忙しい時期に重なってしまったので、午前中まで仕事をして、午後にお休みをもらいましたチュー


いつもは午後休もらうと焼肉きんぐに行くんですが笑


今日は大事な移植が待っているので、ガストで時間を潰しましたニヤリ


安いし、Wi-Fiあるし、コンセントあるし最高です笑


リラックスして待てた気がするラブ




前回の移植の時は、

朝イチでミスドのホットミルクを飲み、

美容院でカラーをして、

昼ごはんに渡り蟹のパスタを食べて、

ガストで夕方まで時間潰して、

移植後にマックのポテトSを食べて、

夜ご飯にはバーミヤン行って、

帰りにスーパーでパイナップルを購入する。

なんというハードスケジュール笑い泣き



この周期着床せず陰性魂


わたしの振り返りとしましては、予定を詰め込んでジンクスもろもろ練り込むの良くない照れ


ジンクスやりまくるのが上手くいかないジンクスになってしまいました昇天



ということで。


今回は午前中仕事で忙しくしていたものの、昼からガストでまったり過ごして、移植終わったら夕飯はマックテイクアウトしてエビフィレオの倍バーガーセット爆笑

飲み物はミルクにして、お家で温めました笑


パイナップルは一応スーパーで買いましたグッ



なぜこのジンクスのみかというと、最初の移植で着床した時に、無意識にマックとパイナップルはやってたんですキョロキョロ


あとからジンクス知ってびっくり笑



今回は着床したジンクスにあやかって、無理しない範囲のホットミルク(ミスドじゃなくて自家製という効果あるかなんとも言えないやつ笑)を追加してやってみましたニコニコ


これで上手くいったら、わたしには渡り蟹パスタのジンクスは合ってないんだと思います照れ



今回の移植は院長先生。


採卵も院長先生だったし、今回の周期は院長先生と縁があるんだな爆笑



ふたつの卵ちゃん、元気に潜ってくれますようにお願いキラキラ