ペラッペラ!?



リセットが来て、移植周期がやってきました照れ



D3の採血も問題なく、エストラーナテープ2枚ずつ貼り始めまして。


本日D10の受診だったのですが真顔



なんと、内膜が5ミリガーン



ペラッペラすぎませんか!?



採卵周期でクロミッド2錠に追加したからかなぁ。


今まで子宮内膜で引っかかったことなかったんですがキョロキョロ


採卵後の生理結構量多かったんですよね。

内膜多めに排出された?笑



不妊治療って、なんでこんなにつまずきどころが満載なのでしょうか凝視


自分では思いもしないところに石ころが転がってる感じチュー


AMH低かったり、思ったより卵の質が良くなかったり、ここにきて内膜が薄かったり笑い泣き



採卵や移植が出来ることって実はすごいことで、当たり前じゃないのかもしれないなと、今更ながら不妊治療の恐ろしさに気づいてしまいました魂が抜ける




とりあえず、エストラーナテープ追加になりました。


次の受診で内膜ふかふかになってますようにお願いアセアセ