確率低い方をあえて踏んでいくスタイル




卵巣の腫れの確認と、凍結結果を聞いてきました照れ


卵巣はいい感じ音符


凍結結果は、初期胚1つと胚盤胞1つ。



初期胚のグレードは1〜2。

胚盤胞のグレード4BAびっくり笑い



すごいのでは!?



と思ったのも束の間。




なんと、受精後2.1PNだった模様キョロキョロ




.1ってなに!?




どうやら、受精時核が2つになるのが通常なところ、横にちっちゃい核がもう1つあった模様凝視



論文もまだあまりなくて情報が少ないようです真顔


はじめてグレードにAが入った記念すべき日に、なんとも言えない気持ちオエー


2.1PNになることが稀な上に、胚盤胞になる確率も2PNに比べると低いらしい魂


リスクもあるのかもしれませんが、胚盤胞まで頑張ってくれた力を信じたいものですチュー



子宮内フローラについては、ラクトバチルス100%という結果におねがい100点

サプリメント飲んでる成果かなイエローハーツ


炎症がなかったことと、環境が悪くないことにホッとしましたにっこり




とりあえず、次回は初期胚を2個戻し予定ですグッ



はやくリセット来ないなぁニコニコ気づき