夏休みとか…タイミングよ!



子宮鏡をする予定で、生理がきたらすぐに検査の予約を入れるように言われていたわけですが。


(そうしないと、予約がいっぱいになってしまうらしいキョロキョロ


なんと、リセット日が病院の夏休み期間中ガーン


お休み明けとなると、もうday7とかになってしまう真顔


一応、休み明けにダメ元で電話してみたんですが、やっぱり予約はいっぱいえーん



カウフマン療法を始めるのに、生理始まってからゆっくり来てって言われていたので、その時に相談してみることに昇天



そしたら、診察で子宮内フローラの検査を勧められびっくり

結構な猛プッシュされたので、やってみることにしました口笛



次は採卵周期になるので、子宮内フローラの検査をしてもタイムロスにはならないとのこと上差し


それはありがたい照れ


でも、これで炎症とかが分かったら流石に影響出るのかな魂が抜ける


ひとまず、予定を変更して次は子宮内フローラの検査します!