キラキラが見えない!


ついに移植日がやってきましたおねがい


今度のクリニックでは、移植は夕方なようで。

16時10分集合でした照れ


もちろん仕事は1日休み日本国旗


こんな日に仕事なんてそわそわしすぎて無理昇天



美容院に行って気合い入れてきましたニコニコ


それと、

ミスドでホットミルク飲んで

カプリチョーザで渡り蟹のパスタ食べて

帰りにマックからのスーパーでパイナップルびっくりマーク


ジンクスなるものをやり切りました笑


そういえば、前回の移植の時移植後の昼ごはんマックだった気がするびっくり


無意識でジンクスやってましたね爆笑




移植はやっぱりあっという間に終わって。


エコーは先生が見やすい角度になってたので、入った様子は全く見えず笑


キラキラ見たかったチュー


判定日は11日後。


着床してくれますようにお願いアセアセ