わかってた



本日はBT11の判定日でした



しかし、フライング祭りを開催したわたしは、結果がわかっております昇天



結果はもちろん陰性




1回目の移植が奇跡だったんだなー魂が抜ける


今回4BBアシストハッチング後6BBで、エンブリオグルーまで使ったんですがねえーん


かすりもしなかった予感魂



妊活って先が見えない不安があります。

確実に妊娠できる保証もないですしねもやもや


なんて、珍しくブルーな気持ちを吐き出してしまいました宇宙人くん



残る卵は、6日目胚盤胞4BC1個と、グレード1〜2の初期胚1個。


今回着床までいかなかったことで、先生から子宮鏡の提案をいただきました。


それと、胚の2個戻しキラキラ



実は、残りの卵の感じ的に、確率の低い移植が2回続くんじゃないかと心配してました。

なので、2個戻しの提案がとても嬉しかったですおねがいラブラブ


ということで、次回は生理初日に子宮鏡の予約と、採卵に向けたカウフマン療法が始まります照れ