妊活戦士もすなる鍼灸といふものを



今回の採卵周期が始まるころから、鍼灸をはじめてみました照れ



もともと、自覚はないけど肩こりマックス笑い泣き

冷え性なし。むしろ暑がり。


肩こりをどうにかしようと思い立ち、

マッサージは苦手なので鍼灸にしましたニヤリ

鍼灸は妊活中の人で行ってる人多いですよねむらさき音符



初回は、担当してくれた人がイケメン!!!


整体とか鍼灸とか、さわやかイケメンが多いイメージです爆笑(勝手な思い込み笑)



押されるのは痛かったけど、鍼は全く痛くありませんでしたびっくり


近くに女性の治療に特化している系列院があるらしく、2回目からはそこに行くことになりましたにっこり


2回目のところは、女性専門だけあって、不妊治療のことをしっかり話聞いてくれるし、励ましてくれるおねがい


担当の方も女性なので話しやすかったですチョキ



採卵の刺激方法を変えたばかりので、鍼灸の効果があったのかは正直分かりませんが、気持ち的に支えてもらってる気はしますニコニコ


しばらく通ってみようと思います乙女のトキメキ