1個じゃないことに安心する



ゴナールエフを追加しての再受診照れ


育ってるかもという期待と、あんまり育ってないかもという不安が入り混じります魂が抜ける


エコーをしていると、先生6個くらい卵胞測っているのでは!?


ちなみに、今のクリニックでは個数については言われてないですひらめき電球

聞いたら教えてくれるのかもしれませんが、知らない方が意外と気持ちが楽かもしれません笑


サイズは看護師さんに向けて記録用に伝えてる感じなのですが、ドキドキしすぎてて忘れました爆笑


採卵日が3日後に決まり、さらに卵を育てるために筋肉注射予防接種



くぅー叫び

筋肉注射はやっぱり痛い昇天


痛い思いした分、卵ちゃん頑張ってくれヒヨコ



今回、初めてLHサージ起こすのに注射使いますチュー

あと、静脈麻酔を使っての採卵です


痛いの苦手なので、できれば寝てる間に終わってほしいふとん1ふとん3


採卵がスムーズに終わりますようにお願い