期待しすぎないようにしがち


本日D9受診ニコニコ


クロミッド5日内服、ゴナールエフ隔日で4回打ってからの受診日です照れ


エコーしながら、先生が数えた卵は5個ひらめき電球


もう少し大きく育てるとのことで、ゴナールエフ2回追加予防接種


2日後に再受診になりましたチュー



最初に見えた7個からは減ってるけど、無事5個取れたらいいなぁおねがいキラキラ



今のクリニックに転院してから、驚くほど待ち時間が短くなりました笑


前のところは最低でも2時間、長ければそれ以上だったのでDASH!


余裕がある時なら、Wi-Fi繋いで遊んでれば一瞬で時間が溶けてるんですが。

仕事の合間で受診となると、やっぱり所要時間って大事グー


今は職場から近いのと、基本1時間以内に終わることが多いので助かってます口笛