受診2回分まとめ



D14の受診日です照れ


卵胞のサイズと、内膜の厚さは聞きそびれました魂



今回のハイライトはLH。

64だったかな?(うろ覚えですみませんあせる



排卵はまだ。

血液のデータ的にLHサージなうキョロキョロ


本日の受診では移植日決まらずえーもやもや



続いてD16の受診です照れ


内膜は9㎜。

P4が2いかないくらい(これもうろ覚えですみませんあせる



ここで先生が頭を抱えました笑い泣き

どうやら2パターン考えられるらしいスター


その1右矢印前回受診時に排卵しているが、黄体ホルモンが少なめ。


その2右矢印排卵したばっかり。


珍しく先生長考w



結局その1と考えてニヤリ

本日からルティナス開始し、3日後に移植が決まりました拍手



2だと思って移植日を迎えて、実は1だったから当日の採血で黄体ホルモンが足りなくてキャンセル…って流れを心配していたみたいですチュー



わたし的には高温期の入りが緩やかだったり、高温期が短めな気がしていて、黄体ホルモン少なめなんじゃないかなぁと思ってたので、補充してもらえてホッとしました照れラブラブ


次は移植だーランニング




 

D14受診
所要時間時計1時間半

本日のお会計札束
12,400円


 

D16受診
所要時間時計3時間

本日のお会計札束
24,000円