あ〜なにもない〜



無事移植を終えまして。

本日移植後2日(BT2)。


少し判定日までの記録を残しておきたいと思います照れ



BT0

移植の処置のせいだと思いますが、何となく違和感。



BT1

夕方からお腹の張り、チクチク?気のせいの範囲内w

薄茶おりものがティッシュにちょっとつく。1回だけ。



BT2

今日は平日ですが仕事休みうずまき

頭痛(多分気圧のせい。偏頭痛持ちですにっこり

ムカムカ?気のせい?レベル。

ルティナスかなり入りにくかった。子宮が降りてきてるというよりは、入り口から奥に入らない感じ。



全てあるんだかないんだから分からないレベルで、たぶん何もないんだと思われます笑



たまごちゃんが戻って来た状態で、想像妊娠するなという方が無理がある真顔



ちなみに、風邪っぽい感じしてますが、これは移植前からw




あ〜何もない〜にっこり



上差し

ゆずの歌にこんな歌詞あった気がする笑



判定日前にフライングするか迷い中ですニヤリキラキラ