意味不明な自信が爆誕



昨日採卵をしまして。


今日はクリニックがお休みなので、今回の受精確認はクリニックから電話が来ることになっていました。



12時になった瞬間ソワソワキョロキョロ



前回、1個のたまごちゃんが胚盤胞まで行ったことで、意味不明な自信が生まれてました笑



クリニックから電話が来まして。


結果は…






異常受精えーんガーン






なんとぉ〜あせる


核が3つあったみたいです。



意味不明な自信あったんだけどなぁ。

うーむ。わたしにはスピリチュアルな能力はないらしいキョロキョロスター



凍結できたのが1個あることで、心の安定は何とか保たれましたが、やっぱり心許ないにっこり


麻疹風疹ワクチン接種後で、移植できない期間だったので、もう1個凍結できたらいいなぁと思ってました魂が抜ける



とりあえず!

大切な1個を次の周期で移植しますチュー気づき